› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › 子育て中! › ママしています☻

2013年12月22日

ママしています☻

最近、「えー‼先生結婚してたのー?」
「子どもいたのー?!」と聞かれる事がある私 笑

若く見えるんだったら嬉しいけど、、笑

改めて紹介した事はなかったので、プライベートをお話しようと思います

息子 4歳、娘 1歳 の子どものママです♪
夫の両親、祖父母、兄弟と一緒に住んでいて、今どき珍しい、4世代10人家族でございます^ ^

日中の空き時間は1歳の娘を連れて、地域の子育て支援センターや、ショッピングモールなどをうろうろ、、普通にママをしているんですよ^ ^

夕方からは家族に預かってもらい、仕事モード となります★

その辺で私を見かけたら、是非声をかけてくださいね〜


うちの子ども達★



同じカテゴリー(子育て中!)の記事画像
初夏の体験♡
2番から学ぶ。
食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ
息子とデート★
七五三☆
学びたい褒め方
同じカテゴリー(子育て中!)の記事
 初夏の体験♡ (2015-06-09 09:17)
 2番から学ぶ。 (2015-02-22 23:03)
 食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ (2015-02-05 00:09)
 息子とデート★ (2015-01-11 22:58)
 七五三☆ (2014-11-17 21:42)
 元気になりました(^^) (2013-08-30 22:13)

Posted by かおり at 01:00│Comments(0)子育て中!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。