› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 寒さに負けず親子ファニット!

2013年02月13日

寒さに負けず親子ファニット!

先日の雪、寒かったですねー(>_<)
うちの周りも久しぶりに雪化粧でした♡

吹雪の中、親子ファニットを楽しみましたよ〜(^^) 御参加ありがとうございました‼


小倉南区のグリーンコープ主催の育児サークルさんにお声掛け頂きました。
リズムあそび、ダンス、手あそび、道具あそび… ひとつ一つのプログラムを楽しもうという姿勢がすばらしく、感心してしまいました!日頃から上手にあそんでいらっしゃるのだと思います\(^o^)/ ♡

このサークルさんは参加される親子さんだけでなく、担当の方が一緒に参加されていて安心して活動できそうな様子でしたよ〜



なんと、参加のママの中に高校の同級生が(^^) 先に気づいて話し掛けて頂きました〜♡ なんて偶然‼ 嬉しくてたまりませんでした〜★




同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 22:25│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。