› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › イベント › 踊リバダンスコンテスト☆

2013年08月10日

踊リバダンスコンテスト☆

緊張感たっぷり!
レベルの高いダンスコンテストでした!

その中で私達らしく、はつらつと演技して来ましたよ〜




リハーサルのピリピリした雰囲気にのまれそうになっているのを見て、何て良い経験をさせて貰えるのだろう‼と嬉しくなりました

他のチームと競って演技する機会は中々ありません。今持てる力を全て出し切って、見て下さる皆さんを元気付けよう!
とステージに上がりました。

審査員の方も言われていましたが、曲を全力で表現しよう!という気持ちが大事。

技術も大切ですが、気持ちがなければ人には伝わりません、、
今日の演技はチアの楽しさがしっかり伝わってくるステージでした‼

全てが終わると、すでに変化が。
もっとこうした方がいいのでは?
次回の曲はこんなのがいい!
悔しかった所を修正したい!
今までで1番がんばった!

お盆明けのレッスンが楽しみだー‼

広徳チアのお友達、また保護者の皆様お疲れ様でした!保護者皆様のご協力のお陰で素晴らしい経験をすることができました!ありがとうございます(^^)




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12月6日 広徳文化祭
ステージ報告♡
ハロウィンweek♡♡♡
秋のステージ スタート!
出演報告♡
お祭りの夏!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12月6日 広徳文化祭 (2015-12-08 01:11)
 ステージ報告♡ (2015-11-12 01:37)
 ハロウィンweek♡♡♡ (2015-10-30 22:16)
 キッズチア ステージ情報♡ (2015-10-22 07:58)
 秋のステージ スタート! (2015-10-22 01:27)
 出演報告♡ (2015-08-31 10:42)

Posted by かおり at 22:21│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
本当に子供たちにとっていい経験でしたね。
子供たちのどうしよう~という顔は、
初めてみました(*^_^*)
また、成長出来てよかったですね。
これから、ますます楽しみぃ~。
Posted by レイナママ at 2013年08月14日 14:43
レイナママさん❤
緊張感が伝わって来ましたね‼
表現の楽しさをもっと知って貰える様工夫していきます‼
私も楽しみです〜(^^)❤
Posted by 中村 at 2013年08月14日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。