› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › イベント › Xmasステージ@ザモール小倉

2013年12月24日

Xmasステージ@ザモール小倉

Xmasステージ無事終了しました❤

いつもの雰囲気とは違い、皆緊張している模様、、、
リハがはじまると、ピーーンと張り詰める空気が漂う(O_O)

あれっ‼ 大丈夫かな…

つい、心配してしまいましたが、少し動くと笑顔が戻ってきました☻


ステージ待機中。どうしよう、踊れない´д` ; と言っていた高学年チームは自分たちで考えて練習をはじめていました、、 エライ!

ステージ運営をお手伝い頂いたみなさん、また参加のみなさん、ありがとうございました‼







最後に
このステージを最後にチームを卒業するれいなちゃん&お母さんと一緒に★

往復2時間の道のりを毎週通ってくれてありがとう^_^ これからも自分が好きだと思う事を一生懸命頑張ってね‼








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12月6日 広徳文化祭
ステージ報告♡
ハロウィンweek♡♡♡
秋のステージ スタート!
出演報告♡
お祭りの夏!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12月6日 広徳文化祭 (2015-12-08 01:11)
 ステージ報告♡ (2015-11-12 01:37)
 ハロウィンweek♡♡♡ (2015-10-30 22:16)
 キッズチア ステージ情報♡ (2015-10-22 07:58)
 秋のステージ スタート! (2015-10-22 01:27)
 出演報告♡ (2015-08-31 10:42)

Posted by かおり at 22:34│Comments(1)イベント
この記事へのコメント
すてきなクリスマスステージでしたね。

かおり先生、ありがとうございました。
毎週、親子共々、すてきな時間を過ごせました。

みんなのステージを見に行くので、
練習がんばってくださいね。

では、よいお年を(*^_^*)
Posted by レイナママ at 2013年12月29日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。