› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 涙の節分(^ ^)

2012年02月03日

涙の節分(^ ^)

今日は節分でしたね

家庭や園、学校で節分を楽しめましたか〜? 至る所で鬼のお面をつけている小さなお子さんを見かけました。

我が家も近くの幼稚園に鬼が来るというので、息子と遊びに行ってきました

園庭に赤鬼さんと青鬼さん。

息子は何故か、僕 泣かないもん!鬼倒す!と宣言し、(泣いてもいいのに…)
気合いを入れていました。

運良く?目の前に赤鬼さん。暫く固まって見ていたものの、必死で豆を投げつけ、投げ終わったら私の所に戻ってきて
「ふぇ〜ん」としくしく泣き始め…

がんばった姿を見ると、私までウルウル

今日は夜泣きするかな〜(^ ^)

今日のレッスンで子ども達に聞いてみると、給食の時間に鬼が来たそうで…。
急に来たらビックリするな〜なんて思いました(^-^)

今日のウォームアップ、ブリッジ!!
皆、綺麗にできました!





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 22:57│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。