› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › イベント › 子育ちフェスタ 終わりました~

2010年12月23日

子育ちフェスタ 終わりました~

今日は朝から子育ちフェスタへ

体験ブースを担当しました。

今日は自分の子もつれて行かなければならなかったので、無理やり起こし、そのまま車に乗せて出発!

大きなイベントなので、すごい人の数!!皆たのしそう~

私はお昼から担当し、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。
少しでも親子ファニット・チアファニットの楽しさを感じていただければ嬉しいです
子育ちフェスタ 終わりました~

今回はいつもお世話になっているオヤトコさんのブース内で参加し、大盛況でした。
アロママッサージや布おむつ、ハンドメイド雑貨、託児スペース、具だくさんなブースです。

空き時間に私も赤ちゃんヨガやアロマスプレーづくりに参加しました。

少し早くあがらせてもらい、後は息子とあそびましたよ~
子育ちフェスタ 終わりました~
大興奮の新幹線!(必死にしがみついてるの うちの子です)

私のほうが楽しかった、わくわくさんの「つくって遊ぼうショー」をしっかり見て 帰ってきました。

体験に参加してくださった皆様、オヤトコスタッフの皆様 ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12月6日 広徳文化祭
ステージ報告♡
ハロウィンweek♡♡♡
秋のステージ スタート!
出演報告♡
お祭りの夏!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12月6日 広徳文化祭 (2015-12-08 01:11)
 ステージ報告♡ (2015-11-12 01:37)
 ハロウィンweek♡♡♡ (2015-10-30 22:16)
 キッズチア ステージ情報♡ (2015-10-22 07:58)
 秋のステージ スタート! (2015-10-22 01:27)
 出演報告♡ (2015-08-31 10:42)

Posted by かおり at 23:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
お子さん大きくなりましたね!!
びっくりです。

私もあと少しで男の子のママです。
私も子どもと一緒にファニットを多くの方に
伝えていけたらと思っています。
Posted by norie at 2010年12月26日 11:57
きゃ~のりえ先生!書き込みありがとうございます。
赤ちゃん男の子なんですね☆

まずは出産!がんばってくださいね~
のりえベビーに会うのが楽しみです♪
Posted by かおりかおり at 2010年12月26日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。