› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 行橋市 行事保育園 で親子リズムあそび♪

2012年11月02日

行橋市 行事保育園 で親子リズムあそび♪

行事保育園で約20組の親子さんとたっぷり遊んできました( ´ ▽ ` )ノ

この保育園では未就園のお子さんと保護者を対象に【子育てコアラ】というクラスが開催されています。
担当の先生がいらっしゃるので、子育ての悩みなども相談出来そうですね♪

イキイキ参加されている様子が印象的でした。

今日の絵本はこちら♡

0歳から幼児まで楽しめる絵本なので、私も大好きです‼

レッスンの最後に設けた質問タイムでは
身体の動きに対する疑問が多くありました。子育てには付きものですが、「不安」が沢山ありますよね。不安解消に少しは役立てたかな…と思うと嬉しくなりました







同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 23:41│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。