› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › 子育て中! › まーだまだ♪

2012年05月20日

まーだまだ♪

だいぶ初夏らしい気候になって来ましたね 少し油断すると、手の甲が真っ黒に… 日焼けが気になり出しました。

まだまだ産まれる気配の無いベビーちゃんは、毎日元気よく動いてくれます。
上の子の時と違い、尿蛋白と浮腫がでていて、「なるべく動かず、だらっとしなさい」と看護師さんからの指導。 血圧が上がれば高血圧症候群だし、気をつけてはいるものの、普通に生活しながらなので だらっとする暇がなく…(T ^ T) 毎晩指がハマり込むほどのむくみと戦っています…

むくむと体重が一気に増えるとの指摘通りに、9ヶ月までプラス1キロに抑えられていた体重が、臨月に入ったとたん、一週間で2キロ増えるという現実でした。

色々試してみましたが、一番効果があったのは、スイカ!! カリウムが豊富で切れば食べられるので重宝しています

体重もスコッと落ちました♪

さて、さて、あと少し。がんばりまーす(^ー^)ノ


同じカテゴリー(子育て中!)の記事画像
初夏の体験♡
2番から学ぶ。
食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ
息子とデート★
七五三☆
ママしています☻
同じカテゴリー(子育て中!)の記事
 初夏の体験♡ (2015-06-09 09:17)
 2番から学ぶ。 (2015-02-22 23:03)
 食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ (2015-02-05 00:09)
 息子とデート★ (2015-01-11 22:58)
 七五三☆ (2014-11-17 21:42)
 ママしています☻ (2013-12-22 01:00)

Posted by かおり at 07:27│Comments(3)子育て中!
この記事へのコメント
いよいよですね☆ (>人<;)!
予定日いつですか?
健闘を祈ります。。。笑
Posted by うさぎ at 2012年05月20日 12:06
うさぎさん
29日なんですよ(^ ^) ベビが大きくなっているようで、予定日以上は待てないと言われました〜(/ _ ; )

ここまできたら頑張るしかないですね(>_<)
Posted by 中村 at 2012年05月21日 16:06
うさぎさん
29日なんですよ(^ ^) ベビが大きくなっているようで、予定日以上は待てないと言われました〜(/ _ ; )

ここまできたら頑張るしかないですね(>_<)
Posted by 中村 at 2012年05月21日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。