› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › リフォーム中です(^ ^)

2012年04月13日

リフォーム中です(^ ^)

どこがリフォーム中かと言うと…我が家の隣にある母屋のリフォームです☆

築25年で水回りに一切手をいれず、ガマンして使ってきたお義母さん。ついに、お風呂とリビングダイニングが新しくなります

とは言え、リフォームって大変!まずはお風呂。私達の家で皆入るのですが、ただのお風呂も9人入るとなると、時間がかかりますね〜
今はキッチンがないので、食事に困っていて、買ってきたり外食したり。

私もお手伝いするのですが、要領が悪いので間に合わず…(>_<)

電気屋をしている夫が、25年の間に後付けでつけたコンセントやら、蛍光灯の差し込み口やらが気になり、壁の中に押し込むべく、天井をぶち抜き始めました(笑)


だ、大丈夫なの?と安心して見れず…
明日壁の工事なのに〜 たぶん今日は徹夜ですね(-。-;

最近の我が家のお話しでした




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 23:00│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。