› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 新年度始まっています♪

2012年04月10日

新年度始まっています♪

ウキウキワクワクの4月。新年度が始まっています
入園、入学、クラス替え… それぞれの春の様子を子ども達に聞かせてもらうのが楽しみです\(^o^)/

さてさて、各クラス今年度のレッスンがスタートしました!春休みということもあり、お休みのお友達も多かったですが、元気な笑顔を見ることができました♪

↓2クラス合同レッスンでの自己紹介☆


入学を控えた新一年生も大きな声でしっかり自己紹介できました!

お題の中に、「好きな色」をいれたのですが、青・水色・紫が人気でしたよ〜☆

一回目のレッスンはバタバタとしてしまい、保護者の皆様にもご迷惑をお掛けしたところがあったかもしれません。
子ども達が落ち着いて参加出来るよう、余裕のあるレッスンを心がけます。

4月2週目、楽しみにしています!!




同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 00:12│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。