› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › ハッピー♡バレンタイン

2012年02月15日

ハッピー♡バレンタイン

昨日はバレンタイン。お家でチョコを作った〜というお友達も多かったのではないでしょうか

私も、クラスのお友達から手作りチョコを貰い、ウキウキで開けてみると…
かわいい!!持ったいなくて食べられない(T ^ T)


まるでオシャレな雑貨の様です

うれしいな〜!!ありがとう

我が家の息子は全部で5個GET!仲良しの彼女からもプレゼントされ、嬉しくて抱っこしたままお昼寝していました。

「はいどうぞ」と渡してくれた彼女は、渡したあと自分のチョコが無い事にショックを受けて号泣していました(>_<)
2歳8ヶ月ですもん、まだ分からないですよね… そんな姿がとってもかわいかったです♡

そう言えば、私のバレンタインの思い出… 六年生の時、好きな男の子にマフラーを編んだな〜 3ヶ月くらい掛かりました。お返しに貰ったマシュマロ、嬉しくて食べずに置いていたらカビだらけに…。 かわいかったな私…笑。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 21:42│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。