› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 今日の親子ファニット

2012年01月26日

今日の親子ファニット

今日もさむいですね(>_<)

北九州の今朝は、スカッと晴れて気持ちがいい
と思いきや 雪がチラホラ
大人は寒いですが、子ども達は喜ぶかな♡




今日は身体が温まる プログラムをと思い、歩いたり、走ったり、ジャンプしたり。そして、フープを使って楽しみました


わらべうたあそび では、ママの歌声がとてもステキで、子ども達もすごーく嬉しそうでしたよ〜(^ ^)やっぱり、ママの声が一番よね

私はというと、歌い出しの音程に失敗して、すごーく低い音で歌ってしまいました(ーー;) 歌が上手になりたい〜

来月は 2月23日(木)10:30〜 行います。どなたでも参加できますので、是非おこしくださいね

対象は未就園児のお子さんをお持ちの親子さんです(*^◯^*)



同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 14:23│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。