› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › 勉強中! › 研修会に行って来ました。

2011年12月27日

研修会に行って来ました。

久しぶりに福岡のスタジオへ行って来ました
今年の総まとめの研修で、学ぶことばかりでした!!

今日学んだことを早速取り入れて、より良いレッスンにして行きたいと思います

今から次のレッスンが楽しみで仕方ない…(笑)

研修終了後、こんな場面が


ありがとうカード贈呈式☆

一年のありがとうをメッセージカードにしたためて 本人に渡す…
これって素敵!

家族の中で行ってもいいですよね!
是非、だんなさまにも

私は…8人の家族に書いてみようかな。
日頃の感謝、伝える良い機会です


同じカテゴリー(勉強中!)の記事画像
学び。〜コアコンディショニング〜
ドラッカー理論
チアダンス勉強会
キャッチコピー
同じカテゴリー(勉強中!)の記事
 学び。〜コアコンディショニング〜 (2015-03-01 22:34)
 ドラッカー理論 (2011-07-03 16:17)
 再接近期 (2011-02-19 00:14)
 チアダンス勉強会 (2011-02-11 23:13)
 キャッチコピー (2011-02-04 21:04)
 講習会 (2011-01-30 22:43)

Posted by かおり at 22:27│Comments(0)勉強中!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。