› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 今日の広徳チア☆

2011年11月25日

今日の広徳チア☆

ここ2、3日とても寒かったですね〜‼
寒いと身体もカチコチ…

今日のプチクラスは よーいどん のかけっこからスタート☆
一気に身体があたたまり、汗をしっかりかいていました

4日には文化祭のステージがあるのですが、幼稚園の行事と重なり、約半数のお友達が参加できませんとーっても残念ですが、参加出来ないお友達の分も頑張ってこようと思っています





そして、リトルクラス。レッスン冒頭になわとびからスタート!

やはり、縄を回す動作が難しいようです。今皆で練習中もう少しした、ダブルダッチもやりたいなぁと考え中です



リトルクラスには新しいお友達が仲間入りしてくれました。
皆で自己紹介をということで、私からお題を
【好きな○○】を名前と一緒に言う というものです(^^)

好きな男の子でもいいよと言うと、きゃー
かなり盛り上がっていました。皆好きな人いるんだって〜

女子は恋バナ大好きだよね
羨ましい…なんて思ってしまった私でした。


同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 22:17│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。