› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › イベント › その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

2011年11月06日

その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

icon99横代&広徳 プチクラス合同演技icon99

雨のため、急きょ立ち位置変更になってしまいましたが、2クラス合同で演技が出来ました。
笑顔でとっても楽しそうにおどってくれたので先生もうれしかったよ!!

その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

icon99横代プチクラスicon99

新しいチームになって初めてのステージでした。
ステージ前の振りチェックで心配だったところが本番ではきちんとできたね!!みんなの集中力にびっくりです。
声もしっかり出ていて、練習よりとっても上手でした☆

その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆
その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

icon99広徳プチクラスicon99

ふりつけばっちり!!声もばっちり!
広いステージで自分の場所を見失わずしっかり踊れていました!!
「ママがいい~涙」と言いながらステージに立ち、最後まで頑張ったお友達もいたよ☆先生はとっても嬉しいです。

その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

icon99広徳リトルクラスicon99

さすが!安心して見ていられました。質問の受け答えもお姉さんらしく素晴らしかったです。
チアをしていて一番楽しいことは何ですか?の質問に「皆で踊ることが一番楽しい」と答えてくれた はるかちゃん。
うれしかったなぁ。

その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆
その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

みんなお祭りは楽しんだかな??

番外編icon59

今日のステージを最後に広徳リトルクラスのきらりちゃんが卒業・・・icon10別れを惜しんで記念品の贈呈式の模様です。

その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆その2・・・八幡起業祭フォトアルバム☆

新しい小学校でたくさんお友達をつくってね!!






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
12月6日 広徳文化祭
ステージ報告♡
ハロウィンweek♡♡♡
秋のステージ スタート!
出演報告♡
お祭りの夏!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 12月6日 広徳文化祭 (2015-12-08 01:11)
 ステージ報告♡ (2015-11-12 01:37)
 ハロウィンweek♡♡♡ (2015-10-30 22:16)
 キッズチア ステージ情報♡ (2015-10-22 07:58)
 秋のステージ スタート! (2015-10-22 01:27)
 出演報告♡ (2015-08-31 10:42)

Posted by かおり at 23:56│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんばんは。起業祭では、ありがとうございました。(^^)

当日、朝はあんなに土砂降りだったのに、出演時間にはほとんどやんでくれて、よかったですね!

なにより、こども達がとっても楽しそうに踊っているのを見られて、嬉しかったです。
うちの子達も、「楽しかったー!!」と、大満足の様子でした。
とってもいい思い出が作れました。

ところで、明日の横代のレッスンはあるんでしょうか・・・?
こんなところで聞いてすみませんが、教えていただけると助かります(^^)
Posted by matsuo at 2011年11月08日 22:26
ああ~返信が遅くなってごめんなさい・・・

でも、連絡付いていて良かったです。
土砂降りの中朝早くから本当にお疲れさまでした!!
子どもたちの様子を見ていると、雨なんて関係ない!!といった感じ・・。そして、とてもかわいい演技を見せてくれて、嬉しかったです。また20日はステージが有るのでよろしくお願いします!!
Posted by かおりかおり at 2011年11月11日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。