› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 親子ファニットでハロウィン☆

2011年10月31日

親子ファニットでハロウィン☆

ハロウィンレッスンを行いましたface02

みんな仮装をしてきてくれて、かわいいいいいいい~face05
親子ファニットでハロウィン☆


カラーボールでお化けをやっつけてレッスンスタート!!
絵本は、いつ読んでもぞわっとする「ねないこだれだ」

フープやリトミックも楽しんで、最後に皆で写真をとりましたicon06

このサークルさんは12月の市民センター文化祭に出演が決まりました☆
初めてのステージでとってもワクワクしています。

また詳細が決まりましたら報告します~♪


同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 22:57│Comments(4)クラス紹介
この記事へのコメント
こんちはっ!
精力的に活動してますね! 流石!

今日 早良体育館で 「親子体操教室」に 参加しました。
美海は 初めての教室で スタートからラストまで 一言もしゃべらず ニコリともせず・・ 踊るけど 無表情で・・
シャイな 娘です。
母ちゃん 張り切って 先生のまん前 陣取ったのにな・・

先生は 平塚 泉先生(専門学校の講師)と言って くりーむしちゅーの有田 兄 くりそつ!
 
きっと ホーリーの教室は もっと楽しんだろうな。と思い出しました。
Posted by 美海かちゃん at 2011年11月01日 19:44
まちがえた!
上田 兄 でした・・
Posted by 旧 やまもと at 2011年11月01日 22:19
みうなママ

わ~!!久しぶり!!
元気ですか?

みうなちゃんも大きくなってますね!!(mixiの写真で思いました)

平塚先生 私大好きです。親子体操されているのは知らなかったけど、エアロビクスのレッスンを追っかけてました。

確かに上田兄に似てるかも・・・。

素敵な先生です。いーなー私も受けたい!!
Posted by kahori at 2011年11月01日 22:37
わぁぁ~
やっぱり ご存知でしたか!
ちょくちょく 笑いを入れてきますし 返しがはやい!
お母さんたちの運動も ちゃんとしますし
あいさつ・ルールも 教えてくれています。
教室は 1ヶ月しかなくて 残念だけど
楽しいですよ!

今日は 教室の端から ママに向かって よーいドン!
唯一 にっこり笑いながら 走って来てくれました。

 
Posted by みうな母ちゃん at 2011年11月04日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。