› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › 子育て中! › 海デビュー♪

2011年07月29日

海デビュー♪

海デビュー♪

家族で初めて海に行ってきました!

海まで1キロの我が家なのに、海水浴場がありませんicon10

北九州方面にも、大分方面にも 海水浴場がない!!!
誰に聞いてもない!!!

どこまで行くかというと、玄海あたりか下関。

とととととと遠いぞ~!!!

で、下関 角島手前 波がやさしい「阿川海浜公園」に行ってきました。

海が本当にキレイ!!

感動していたら、地元の方が「今日はだめぇ 濁ってるよ」

濁ってない日はもっとキレイなんだそうです!!

2時間以上かけていったのに、入水時間は30分。(息子寒くて震えだしました)

着替えて 砂で少し遊んで帰ってきました。

ここは 小さな子どもにも安心の海でした☆


同じカテゴリー(子育て中!)の記事画像
初夏の体験♡
2番から学ぶ。
食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ
息子とデート★
七五三☆
ママしています☻
同じカテゴリー(子育て中!)の記事
 初夏の体験♡ (2015-06-09 09:17)
 2番から学ぶ。 (2015-02-22 23:03)
 食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ (2015-02-05 00:09)
 息子とデート★ (2015-01-11 22:58)
 七五三☆ (2014-11-17 21:42)
 ママしています☻ (2013-12-22 01:00)

Posted by かおり at 22:07│Comments(2)子育て中!
この記事へのコメント
ええ~ 海のそばにいても ・・・ なんですね!!

この海水浴場なら 子どもを連れて行っても
本当に安心そうですね~♪


私は実家がちっごだから
せいぜい近くても 有明海(ここも遠いが)
海のそばってあこがれてたが
海水浴場がないと・・ って そうですよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年08月03日 09:06
私も海が近いお宅は憧れ・・・
我が家は海近くですが、浜がなく砂利なんです・・。

遠くてもきれいな海だったので満足しました☆
Posted by かおりかおり at 2011年08月04日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。