› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 暑 暑 あつい・・

2011年06月25日

暑 暑 あつい・・

いやぁ・・・暑くなりましたね。
30度を超える毎日がやってきました。

実は私、クーラー依存症(笑)で例年5月くらいから クーラーを利用していました。

今年は、節電。そしてエコ!!

よーし。暑さとの我慢比べだ!!

でも・・耐えられないので、我が家から30分山を登ったところにある「牧の原キャンプ場」に。
河川プールがあり、涼めます。

暑 暑 あつい・・

水遊びも出来るし・・・いいね。

家の周りは33度

河川プールは26度

この差 すごいです。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 07:57│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。