› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › 新メンバー&練習風景

2011年06月11日

新メンバー&練習風景

まずは徳力 小学生クラス

新メンバー&練習風景

5人でスタートだったチームも10人に。
笑顔と元気 いっぱいでにぎやかです。集中力があるので毎週とても充実した時間を過ごせています。

課題を出すと、ちゃんとみんなで話し合いができる良いチームです。

定員まで少し余裕がありますので、気になる方は是非体験してみてくださいね。

小倉南区 徳力地域交流センターで行っています。

そして、幼児クラスです。
じゃーん!
新メンバー&練習風景
みんなとーっても真剣です。

練習した振り付けを仲間に見てもらっています。

見てもらう時間を作ると刺激になり、子どもたちの顔色が変わります。
そしてママたちも・・・

とにかく皆真剣です。

7月のステージが楽しみだなぁface05



Posted by かおり at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!人気ですね
私もうれしいなあ~~ 
かほり先生大好きって 親子さんが阪急に来られました
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年06月17日 22:36
ケセラさん

ありがとうございます。
どのクラスもにぎやかになって、嬉しいです。

私も努力してさらに良いレッスンを!がんばります。
Posted by かおりかおり at 2011年06月18日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。