› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 苅田町 ぴよぽっぽ

2011年05月11日

苅田町 ぴよぽっぽ

苅田町の子育てサロン ぴよぽっぽさんにお邪魔しました。

苅田町 ぴよぽっぽ
土砂降りの中、参加して下さった皆様、ありがとうございます。
じわーっと汗をかきながら、おともだちもママもしっかり動いてきました。

今日のテーマはジャンプ! 絵本ぴょーん を読んで かえるに大変身face02

ジャンプしているおともだちのお顔がきらきら輝いていたのが印象的でした☆


このサークルは 子どもを連れて遊びに行けるところがない ということがきっかけで設立されたそうです。
そして、「じゃあ、うちのホール使っていいよ♪」と快くひきうけてくださったのが、

居酒屋 源さん のおかみさん 角崎さん

苅田町 ぴよぽっぽ苅田町 ぴよぽっぽ


絵本の読み聞かせなど、地域の活動もされているそうです。

なんと角崎さん 管理栄養士で、元健康運動指導士 キッズの運動指導もされていたそうで、色々と相談できそうな素敵な笑顔の方でしたface05

スタッフのみなさん、参加のみなさん楽しい時間をありがとうございました。



同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 14:38│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。