› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › いかがでした?GW

2011年05月05日

いかがでした?GW

あっというまに終わりました。

皆さんはどんなことをして過ごしましたか~?

福岡はどんたくステージなど盛り上がっているようですね!

私は、里帰りでゆっくりしました。

そして、今日は平尾台へ・・・

子どもの日なので、イベントがあっていて、楽しかった~!

ステージの催しを横目に、来年は出演したいな・・と思いました。

いかがでした?GW

息子もパパも楽しかったみたい!

私は日に焼けて、肌がぼろぼろに・・・

帰りに食べたソフトクリームがおいしかったこと!

さぁ、明日からは通常レッスンです。
2週空いたので、ふりつけ覚えてるかな~?

楽しみにしています!

GWの土産話も聞かせてねicon06


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 20:54│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。