› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 収穫!うまうま苺☆

2011年04月28日

収穫!うまうま苺☆

今年は50株ほど苺を植えましたicon194

プランターに!!

毎日5粒ぐらい収穫しています!!

収穫!うまうま苺☆

去年、近所のイチゴ農家さんから分けてもらった あまおうの苗を増やして・・・

思いのほか上手く増やせたので、全部植えなきゃ!

プランターで育ったのに、甘いんだよ~icon06

実は、私 植物を育てるのは苦手。

裏でひいばーちゃんが、シートをはったり、ミニビニールハウスにしてくれたり、肥料をあげてくれたり・・・
暑い日はビニールシートをはがしたり

感謝です。
(食べるのは 息子と私icon10


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 21:13│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。