› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 副鼻腔炎になりました・・・泣

2011年04月27日

副鼻腔炎になりました・・・泣

2週間ほど前息子が 熱を出し、その後中耳炎になりました。
そののち、あれ?私にもうつったかしら・・よくわからないけど、鼻が詰まる。

鼻炎や花粉症も持ってるので、何が原因かは分からないですが、とにかく鼻がずるずるでした。

軽いお薬も飲んでいたものの、治らず 頭と顔(ほほのあたり)、歯が痛くて痛くて、耳鼻科を受診。

副鼻腔に膿が溜まっている状況です。

初めての経験ですが、薬を飲んでもすぐにはなおらないんですねぇ・・・

GWは山口の実家に帰るので、それまでには治したいと思います!!




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 21:31│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。