› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › みんな同じ

2011年04月22日

みんな同じ

代表ブログをみて

やっぱり皆同じなんだな・・・と正直な気持ちです。

24時間いつも子どものことかわいい! と言いたいけど、そうじゃないことが多く悩みもいっぱい。
幸い、私って駄目な親だな・・と責めることはほとんどない(笑)ので、救われています。

今日もいっぱい叱ったなぁ・・

「そうし!」と私が声を上げると ソファーのすみに隠れるので、その姿をみて
叱りすぎかな・・と心配になります。

寝言で 「ママ」よりも「ばーばー」を呼ぶので切なくなります。

愛していることだけは伝えたいから、
「愛してるよ。生まれてきてくれてありがとう」 耳元で囁くのが日課です。

で、ついでに 「ねぇ、ママのこと好き?」とも聞きます。ほぼ無視されますが、しつこく聞くと、「ちゅきー」
と帰ってくるので胸がほっこり☆
「ちゅき」なんて言われたら、またがんばれちゃいますよね。

そして、ママとしての自分だけでなく、一人の人間、女性としての時間がある事が大切だと思います。
ママに没頭して 立ち行かなくなったら、戻れる場所があるといいですよね。

ああ、今日は半日ぐらいずっと叱ってました・・・。反省。

家から脱走するんです。うちの子・・・汗


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 21:56│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。