› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 新年度 

2011年04月15日

新年度 

新年度を迎えて、すでに3週目。

早いです。あっという間に4月も半ば・・・

新しいお友達もたくさん増えて、クラスも増設 にぎやかな春ですface01

不安な顔をしているお友達もいれば、楽しくって仕方ないお友達、いろんな表情で参加してくれています。

チア 幼児クラスは3歳から6歳 小学生クラスは1年生から 

異年齢で構成されているクラスは、ほほえましい光景にあふれていますicon102

あるママより、
「体験の時はママにべったりで ママも一緒に参加でやっていきましょうと言われたけれど、お姉ちゃんたちが一緒に行こう!と誘ってくれるので 一人で並んでレッスンに参加できるようになりました」

異年齢であるからこその光景。とてもいいこと 大切にしていきたいです。

小さいお友達も やさしくて上手に踊れるお姉ちゃんに憧れをもってレッスンに参加してくれているようです。

なかなか 一人で参加できないお友達も、ゆっくりやっていこうね!






同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 23:29│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。