› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 東北大震災 できること。

2011年03月15日

東北大震災 できること。

心配という言葉では表現しきれません。

震災の被害にあわれた方、ご家族など現地に居られた方 心からお見舞いを申し上げます。

私にできること とても小さいけれど、出来ることを今すぐやりたいと思います。
ひとりひとり小さいことを皆でやれば きっと大きな支援になります。
みなさんも一緒に出来ることをやりましょう・・・

現地のちいさな子どものおむつやミルクがない ミルクがあってもお湯がない 水で飲ませて赤ちゃんがお腹を壊した。
報道であっていました。

私もおっぱいが出なかったママの一人 

心配でなりません

家にあるもの全部 送りたいと思っても、もしかすると今は迷惑になるだけ
今必要なのは マンパワーとお金

弟が介護福祉士会の要請で災害ボランティアとして現地に入る予定だそうです。
何が有るかわからないから と連絡してきました。

体力がある健康な人は誰でもボランティアとして来てくださいと報道されてはいましたが、まだ窓口が機能してないようです。

私も身軽ならば 行きたい 

でも出来ないので 福岡で出来ることを

家族が生きていてそばにいる喜びをかみしめて 毎日を過ごしたいと思います。

神様 これ以上被害が大きくなりませんように お願いします。

私もこの一週間 子どもの入院などいろいろありましたが、一息つけました。もうすぐ退院できそうです。
ご心配をおかけした皆様 申し訳ありませんでした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 15:16│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
できること 考えますよね
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年03月17日 00:19
はい・・・。
私もがんばります。
Posted by かほり at 2011年03月18日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。