› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 世界に一つだけのお名前

2011年02月18日

世界に一つだけのお名前

今日の親子クラスは 自分の名前の由来をお話ししましたface01

自分のことも思いだす・・・

私の名前は かほり
私が歩くだけでやさしさが香るように と思いを込めてつけてもらった大切な名前です。
思春期の頃は、自分の名前の響きが気になって 2文字がよかったとか 漢字が気に入らないとか
両親によく文句を言っていました。

自分も母になってようやく分かった名前に込める想い。
やさしさが香る大人になれたでしょうか?

まだまだ修行がたりない(汗)
がんばるicon10

今日はママ同士でも自分の名前の由来について話してもらいましたよicon06
すごーく盛り上がってました!

胸がほんわかした後は 身体をしっかり動かして刺激しました!
みんな汗だくっ

世界に一つだけのお名前





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 01:36│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
こころがあったかくなりますね・・・
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月18日 07:12
お久しぶりでーす(*^_^*)

子育てにお仕事に 頑張ってますね!

大丈夫!! いるだけで 優しさが香ってますよ~(*^^)v
Posted by 尚マ~マ at 2011年02月18日 09:06
ケセラさん

お名前のお話はいつでもどこでも心がぽわーん☆
私だけのたった一つのエピソード 宝物です。

人の話を聞くだけで嬉しい気分になります・・

尚マーマ☆

きゃ~お久しぶりです!!!
お元気ですか?

娘さまたちも元気かな?

私も元気モリモリ 毎日楽しくお仕事&子育てしています。

またいつか会いたいな~・・・・
Posted by かおりかおり at 2011年02月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。