› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › 勉強中! › チアダンス勉強会

2011年02月11日

チアダンス勉強会

今日は福岡のスタジオに勉強に行ってきました。

自分が受けるレッスンは新鮮で楽しい!
バレエ基礎・アームモーション・ジャズダンス・ラインダンス

短い時間に盛りだくさん!

最後には先生のダンスも生で見て キャーicon06

へとへとになって家に帰ると・・・

届いていました。

チアダンス勉強会

もう何年も前から いつか取れたらいいな~と思っていた保育士

「いつか〇〇になったらいいな」ではいつになっても達成できない・・

今の私は のろのろカメさん 目標にむかってゆっくりなら進むことができる。

昔は猛ダッシュしてたから 今の進み方が気に入らない時もあったなぁ~

今だから ゆっくり勉強できるじゃないか!と思ってチャレンジすることにしました。

にしても、ドキドキ 大丈夫かなぁ(汗)


同じカテゴリー(勉強中!)の記事画像
学び。〜コアコンディショニング〜
研修会に行って来ました。
ドラッカー理論
キャッチコピー
同じカテゴリー(勉強中!)の記事
 学び。〜コアコンディショニング〜 (2015-03-01 22:34)
 研修会に行って来ました。 (2011-12-27 22:27)
 ドラッカー理論 (2011-07-03 16:17)
 再接近期 (2011-02-19 00:14)
 キャッチコピー (2011-02-04 21:04)
 講習会 (2011-01-30 22:43)

Posted by かおり at 23:13│Comments(5)勉強中!
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした^^
遠距離を運転して帰って、すぐブログアップするなんて↑↑

保育士、下の子が1歳の時に資格を取りました。
学生時代にも、テキストだけは先輩から譲ってもらったのですが
開いて ・・・・閉じて・・・  終了・・・チーン

一昨年勉強した時は、子育て経験がある分、色々な知識が、頭にスッと入ってきました。
子どもを取り巻く環境も、学生時代とは比べ物にならないくらい
本気で興味がありますしね。
かおりさんも、きっと、“今”が、ベストタイミングなんだと思います。本当に!
資格自体より何より、「わたしでもやればできる」と思えたことが、一番の収穫でした。
今の自分の自信に繋がっている気がします。
かおりさんも、きっと取れます。
Posted by いくみ at 2011年02月11日 23:52
おお~いいですね!

いくみさんの言葉もすてきです
一緒に頑張れる仲間がいるっていいな
わたしもそんな気持ちでがんばります
Posted by ケセラ ケセラ  at 2011年02月12日 12:23
昨日はおつかれさまでした。
とっても楽しかったですね!最後のジャズ、むずかしすぎて余裕がありませんでした・・・。

保育士資格、私もミキファニットに出会って、みなさんに出会って、今一番気になってる資格です!
かほりさんもがんばってる!
私も頑張ってみようかなぁ・・・☆
Posted by あき at 2011年02月13日 00:02
チア講習会、受けてくださってありがとうございました。
長い道のりだったのよね、お疲れ様でした。

思い立ったが吉日!!

私の好きな言葉であり共感する言葉です。

何か行動をおこすとき、タイミングって重要だと思います。それは自分自身のスケジュールはもちろん、心構え、まわりのサポートしてくれる方の確保(←失礼だけど)。

一番は自分の中のビビビとくる直感!!

ときには迷わず突進していいときもあります。
迷うくらいならやめたほうがいいときもあります。

どうぞ心の声を聞いてみてください。
がんばって!!!
Posted by キムラカズコ at 2011年02月13日 14:34
いくみさん

ありがとうございます!がんばれる確信がわいてくるコメントに感謝です!!また相談にのってくださいね~!

ケセラさん

がんばれ電話ありがとうございます!元気がでました!
今の私、色々あるけど、なるようになっている・・・ 
そう思うとかなり 楽に!

あきさん

ジャズは本当にできなくて 切ないくらい・・
でも良い経験させてもらいました!
いっしょにがんばりません・・・?

和子先生

一瞬でかずこファンになりました☆☆
洗濯干しで丹田キュッ!がんばってます!

こころの声 最近やっと耳を傾けられるようになってきました。

がんばります!
また和子レッスン楽しみにしています!!
Posted by かおりかおり at 2011年02月15日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。