› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › どんな夏でしたか?

2015年08月25日

どんな夏でしたか?

この夏、家族との時間が取れなかったな、、、 私の懺悔ーーー

お仕事が増えるのは良いことですね^_^
新たに勉強したい分野が出てきて、そちらに時間を使いました。もちろん、勉強する意欲も良いもの‼︎

バランスがね〜バランス。
勉強中のママさん、働くママさん、もちろん 専業のママさんも 時間の使い方に悩みを持っているのではないでしょうか。

平日仕事、週末勉強、となると 家庭は?
この夏、すこーし 無理させて貰ったので
感謝の気持ちを忘れず、家族に返して行ければいいな、と思います。

チャレンジする大人の姿も見せて行きたいですね。
… 夏の思ひで♡スタート‼︎

カブトガニ観察に行きました♡


メガユーマへ!

絵本ミュージアム♡ (再度、一人で行きたいっ‼︎と思いました〜)


阿蘇、高千穂キャンプ。

全て弾丸だったので 家族のゆったり時間がほしいところ、、

皆様はどんな夏休みでしたかー?








Posted by かおり at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。