› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › 子育て中! › 息子とデート★

2015年01月11日

息子とデート★

冬休み後半あたりから、なんだか淋しがるな〜〜 おかしいな〜

と感じていたのですが、、、

5歳の長男の話です。

とにかく泣く。ママ大好き!を連発。タッチングが増えた。淋しいと言う。
仕事に行かないでと言う。

ある夜布団に入ると シクシク泣き出し、
嫌なこと、悲しいこと、淋しいことを
沢山話してくれました。

5歳って 大人が考えるより色々あるんだよねぇ、、

毎日頑張って、我慢して、プツンーーと切れたようで 一緒に泣けました。


正に 一緒に成長中。

母としては落ち込むのですが、できるだけ甘えさせてあげて、ベタベタラブラブで過ごしております。

明日の成人式は 2人でデート。
彼のプランで行ってきます。


主人公のごっちゃんと息子が重なり、笑えます。 オススメのマンガ


子育てに悩んだらぜひ!






同じカテゴリー(子育て中!)の記事画像
初夏の体験♡
2番から学ぶ。
食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ
七五三☆
ママしています☻
学びたい褒め方
同じカテゴリー(子育て中!)の記事
 初夏の体験♡ (2015-06-09 09:17)
 2番から学ぶ。 (2015-02-22 23:03)
 食育!のつもりが、、 ヽ(;▽;)ノ (2015-02-05 00:09)
 七五三☆ (2014-11-17 21:42)
 ママしています☻ (2013-12-22 01:00)
 元気になりました(^^) (2013-08-30 22:13)

Posted by かおり at 22:58│Comments(0)子育て中!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。