› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › じゃーーんぷっっ‼

2014年08月29日

じゃーーんぷっっ‼

今月のリトミックサークルとことこさんのレッスンは、、

じゃーんぷ‼

跳んで跳んで跳びました(^ ^)




2歳に近づくにつれ、走る、跳ぶ ような動きを見せてくれますよね(^ ^)

大人が上手く見本を見せてあげることで
コツを掴んでくれることがあります。
あと少しなんだけどな〜 、、
と思ったら大人も一緒にチャレンジ!

リズムにのれば、、あれっ?できた!
やったー‼

の姿も見ることができるかもしれません(≧∇≦)

今月も沢山の親子さんに来ていただき、ありがとうございます‼︎
遠く、八幡や戸畑、苅田からも通って頂いているようで嬉しく思います。

初めて参加して頂いた方からメールを頂きました。
…………

「思っていた以上に子どもが楽しめたようで嬉しかったです。
最初は、地域外から行くことに不安がありましたが、参加してよかったです。」


そうなんですよね。初めてはとても不安。そして、我が子が楽しんでくれていたら嬉しくてたまらない。

思いっきり楽しんでいるお子さんの姿を沢山見ていただき、抱きしめたくなるレッスンを心がけます♪

地域外も大歓迎!ぜひお越しくださいね!

第4木曜日 10:30〜11:30(12:00まで自由遊びできます)
小倉南区 広徳市民センター 多目的室






同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 22:19│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。