› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › ビビッときたーー‼︎

2014年08月04日

ビビッときたーー‼︎

近頃 ビビビのアンテナが敏感です。
頭と心と身体がマッチングしている証拠☻

よくチグハグになるのです。そういう時は大抵 頭が置いて行かれてる、、 考え出すとダメですね〜!

後厄でも、大殺界でも、八方塞がりでも 、今やらねばいつやる? ありがたいことに 新しい出会いがあり ワクワク。世界が広がるって嬉しいですね!

クラスのメンバーにも 一歩踏み出すワクワク感を知って欲しい!
挑戦するには、やはり 自分を信じる心が必要。日本人は低い低いと言われている「自己肯定感」「自信」
実は私もすごーーく低いのです。

失敗しても挑戦する姿を子ども達に見せたい。 やりたいこと、やらなくちゃ損するよ‼︎


⚫︎息子の習い事の先生の指導に胸を打たれ、「私、まだまだ だった、、!」
とにかくアツく全力の指導は 集中力が違う!

⚫︎佐賀県武雄市 の樋渡市長の 講演会で頂いた 胸に響くポジティブな名言
特に、「反省はするな、前に進め!」

⚫︎今夏2度目のステージを踏んだ ★プチ キャンディ★ さん 。2度目だからこその自信が見えて 成長のステージでした!

さて、私もがんばりますよー\(^o^)/











同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 02:24│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。