› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › クラス紹介 › 星に願いを★ 〜七夕制作〜

2014年06月30日

星に願いを★ 〜七夕制作〜

今月のベビーリトミックとことこ さんのレッスンは、、
七夕あそび❤️&スイートコーンむきむき体験‼︎

5感をググッと刺激するレッスンでした!




ママとのふれあい遊び、フープでリズムを刻んだ後は、本物の笹を使って 七夕飾り制作をしました!

笹の青さと香りを感じながら ステキな願い事がかけたかな?

飾りは子ども達が自分でつくりましたよ〜‼ 指先を使い発達を促します!

なんと、スイートコーンむきむきの写真をとりわすれてしまいました

朝とりのスイートコーンを農家さんの思いと共に子ども達へもって行きたいな、、と計画した今回のむきむき体験。

美しいヒゲ、匂い、つやつやの粒。そして生でかじってもらいたかった〜 ‼︎

子ども達のイキイキした表情がとてもよかったですよ\(^o^)/







同じカテゴリー(クラス紹介)の記事画像
リトミック✖️フォト
突然のゲストが♡
じゃーんぷっ‼︎
スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^
ママのための骨盤調整エクササイズ
築上町 親子運動あそび
同じカテゴリー(クラス紹介)の記事
 リトミック✖️フォト (2015-10-09 01:38)
 小倉南区 チアダンス ご案内 (2015-09-19 02:27)
 突然のゲストが♡ (2015-08-25 18:20)
 じゃーんぷっ‼︎ (2015-04-15 22:10)
 スタート‼︎ 新たな気持ちで^_^ (2015-04-06 00:56)
 ママのための骨盤調整エクササイズ (2015-01-30 22:40)

Posted by かおり at 22:24│Comments(0)クラス紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。