› MikiFunnit Staff Blog Write By Kaori › つぶやき › 秋晴れ(o^^o)

2013年10月13日

秋晴れ(o^^o)

3連休の中日ですね♪
スカッとした青い空、キンモクセイの香り。まだ日差しが強くて暑いですが、夜はぐーっと冷えて羽毛布団が必要に、、

ああ、秋だな〜っとしみじみ感じています!

体調を崩しやすい季節ですが、楽しく過ごしたいですね(o^^o)

我が家も夫と休みが合う時は、積極的に外遊びをしています〜 いや、させている?笑

先日、公園 パパ+息子くん2人 に出会いました。
パパの遊ばせ方がとても上手。身体がよく動いて勇気の塊の弟。ハニカミやさんですぐ涙がでちゃう兄。どうやら、公園あそびは弟が一枚上手のようでしたが、
そのパパは決して2人を比べず、ひたすら
励まして、励まして、出来たら誉める誉める‼
父「ママっ! すごい、出来たよ‼ ね、見とった?」 (本当は見ていたが、)「ママが見てなかったから、もう一回しよう!」

そのパパ、「大切なのは勇気だー‼」と叫んでいらっしゃいました♪

なにより、パパが一番楽しそうなんですよね〜(o^^o)

うちの息子は3人の様子を見ながら、輪に入りたくてモジモジ。あのパパに遊んで貰いたかったみたい^^;

その場にいた夫は、モジモジしている息子をじーっと「見て」いたので、ついつい、あーしたら?こーしたら?言ってしまいそうになるのを ガマン(´・_・`)



娘は何を見ても、何をさわっても、ニコニコ刺激的だったようで、指さしと あ、あ、うぉっ、とお話しながらあそびました♪
じーっと見つめる目、何を考えているのかなぁ〜









同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
こんな時、どうする?
みんなのカワイイ靴♡
つづきますなぁ、、
もう3ヶ月‼︎
鍛えよ!体幹‼︎
GWいかがでしたかー?
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 こんな時、どうする? (2015-09-21 23:33)
 みんなのカワイイ靴♡ (2015-09-19 02:17)
 つづきますなぁ、、 (2015-09-02 22:26)
 もう3ヶ月‼︎ (2015-06-18 01:12)
 鍛えよ!体幹‼︎ (2015-05-15 22:37)
 GWいかがでしたかー? (2015-05-06 22:38)

Posted by かおり at 19:47│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。